Loading...

11月のお休み

 

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

少し過ぎてしまいましたが、11月のお休みです。

 

 

 

1日

13日

18日

19日

23日

27日

 

がお休みとなります。

 

 

大変ありがたいことに、11月ご案内できる日が限られております。11月9日時点で、以下のお日にち空きございます。残り1枠ずつです。埋まっている場合もありますのでご了承ください。最新の空き状況は出来る限りInstagramのストーリーにてアップしております。

 

★14日(火)16時30分~ 犬種によってシャンプーのみ、シャンプーコース

★16日(木)13時~ 全犬種・全コース受付可能

★21日(火)16時30分~ 犬種によってシャンプーのみ、シャンプーコース

★24日(金)10時~ 全犬種・全コース受付可能

 

 

 

一人で行っているため、一日の出来る頭数は限られております。その分ご予約も早く埋まりやすい為なるべくお日にちに余裕をもってご予約いただけると、ご予約もお取りしやすいです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、10月からトリミング料金が値上げしております。ホームページ上の料金はまだ改定前の料金となります。詳しい料金についてはお問合せください。

 

 

11月も沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

ご来店お待ちしております。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました