Loading...

12月のご予約受付終了

 

🔔12月はご予約受付終了しました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

 

 

 

12月の空き状況についてのお知らせです。

 

 

まだ12月ご予約受付中です♪

\ご新規様も受け付けております🐶/

 

 

12月は混雑が予想されますので、12月いっぱいのご予約はご予約の日時が早く決まったお客様からご予約日を確定とさせていただきます。そのため、お電話でのご予約だと確実にご案内できます!

 

LINE・Instagram・ホームページからご予約のお問い合わせがあった場合、通常は予約状況によりご検討いただくまで2〜3日程待っております。そこから、お返事をいただくまでご希望のお日にちは確保しておりましたが、1日(営業時間内)過ぎてもお返事が来ない場合は他のお客様優先とさせていただく場合があります。

 

 

当日の予約状況により当店からのご連絡が遅くなってしまうこともありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

———————-

 

シャンプーのみ(シャンプーとブローのみ)の受付も承っております♪

シャンプーコースより短時間で終われますので当店が気になってるお客様やちょっと汚れてしまったから洗いたいワンちゃんにはおすすめです🫧

 

料金はシャンプーコースより1000円引きとなります。

ホームページ上の料金表は、まだ値上げ改定前の価格になるので詳しくはお問い合わせいただければなと思います。

 

 

———————-

 

 

 

 

 

沢山のご予約お待ちしております🍂

 

タイトルとURLをコピーしました