Loading...

NEWオプション追加♪(ダーマモイストバス)

続いて二つ目のご紹介です。

ダーマモイストバスです。

 

乾燥の季節には大変おすすめのオプションとなります。

 

去年の10月にはなりますが、東京にて皮膚に関連したセミナーがあり参加してまいりました。

その中で、スキンケア(保湿)についての内容が含まれていたのですが、季節問わず『保湿』はとても大事で皮膚バリア機能を支えるためにも重要となるそうです。

 

特に乾燥肌のワンちゃんやアトピー持ちの子、皮膚が弱い子にはより『保湿』が大切になってきます。

当店でも、保湿剤が含まれているシャンプー剤やパックなどありますが、より皮膚・被毛を守る為コースご利用のワンちゃんには保湿剤をサービスでお付けさせていただいてます。

 

 

そして今回導入するダーマモイストバスは、皮膚の専門家が監修したスキンケア剤となります。

 

🔷保湿成分をリッチ配合

🔷皮膚の水分・油分を補い保つ

🔷オイル成分主体で低刺激

🔷薬用シャンプー後にも使用可能

🔷さらっとした使い心地で、入浴後に洗い流さなくてもべたつきません

🔷エッセンシャルローズの香り

 

より効果を持続させるために、ダーマモイストバスご利用の場合、皮膚の改善・予防におススメのオゾンペットシャワーを含めた料金でのご案内となります。通常より保湿剤もたっぷりとお付けさせていただきます。

 

 

 

 

人と同じく、ストーブやこたつの中にいるだけで乾燥してしまいますので、保湿をして皮膚・被毛を守りませんか?

 

 

お家でシャンプーする際にもご使用していただきたいのでダーマモイストバスの販売もいたします!高濃度モイスチャースプレーも合わせて販売しますので気になる方はお気軽にお尋ねください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました