Loading...

ご予約時のお願い

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

12月有難いことに沢山のご予約が入っております。ありがとうございます。

 

 

そこで、ワクチン未接種・高齢のワンちゃんのお問い合わせも大変多くあります。

 

 

当店では、1年以内の混合ワクチン・狂犬病を接種済みのワンちゃんのみしか受け付けておりません!

そのためワクチンを打って約1週間程経ってからのご予約をお願いしております。ギリギリになりますと具合が悪くなる可能性もあるため余裕を持ってのご予約をお願いします。※かかりつけの獣医さんによってはワクチン打ってからシャンプーまでの期間が違う場合もありますのでご心配な方は一度いつからシャンプーしていいかご相談してみてください。

 

 

 

 

そして只今、持病持ちのご新規様、高齢のワンちゃんのご新規様(10歳以上)のご新規様は受け付けておりません。

ご予約される際はご相談の上判断させていただきますのでご了承ください。

 

 

いつ・どんな時に具合が悪くなったり、急変するかわかりません。

当店をご利用してくださってるパピー犬〜成犬までのワンちゃんは最後まで担当させて頂きます。もちろん、ご新規のワンちゃんにも言えることですが、最近具合が悪い・なんだか調子が悪そうとなれば、シャンプーカットでご予約・ご来店頂いてもその日の様子を見させて頂き

 

『別の日に変更』『シャンプーのみに変更』『出来る範囲でのカット』等

 

臨機応変に対応させて頂きます。これは家族の一員である大切なワンちゃんをお預かりさせて頂いてるので浅はかにやることは出来ません。まだオープンして4ヶ月程ではありますがご理解の上ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました