Loading...

8月のお休み

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

 

大変遅れました。

8月のお休みです。

 

毎週月曜日、他11日(木)、13日(土)、14日(日)

お休みとなりますので宜しくお願い致します🌿

 

 

 

有難いことに少しずつではありますがご予約が入ってきております!それに伴い当日の無断キャンセル等される方もいる為再度ご予約時のお願いがあります。

 

 

●ご予約のキャンセル、変更はなるべく2日前までにお願いいたします。尚、当日キャンセル・無断キャンルが続く場合、又はこちらの判断により次回からのご予約お断りさせていただく場合がございます。

ギリギリでの変更・キャンセルはお電話にてお願い致します!

 

●ホームページ、LINEからのご予約の際返信から2日間ご連絡がない場合は他のお客様優先とさせていただきます。その為予約いただいても無効となりますのでご注意ください。

 

●当日ご予約の際は電話にてお問い合わせをお願い致します!ホームページ又はLINEからになりますとご予約が入ってる日は気付かない場合もあります。お日にちに余裕を持ってご連絡をお願い致します。

 

 

また定休日の電話対応ですが、研修等で1日出れない日もあります。大変申し訳ありませんが、定休日をご確認の上ご連絡をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました