Loading...

12月のお休み

 

 

12月のお休みです。

毎週月曜日、他31日(土)お休みとなります。

 

【12月ご予約状況】

ホームページの空き状況でご確認お願い致します。

🈵の日でも犬種によってシャンプーコース、シャンプー+部分カットのみご案内できる日もございますのでお問い合わせください。

また、更新されてない場合もありますのでご了承ください。

 

 

 

12月は混雑が予想されますのでお早めのご予約お待ちしております。ご新規様のご予約も受付中です!また10歳以上のワンちゃんはなるべくお電話にてご予約お願い致します!ワンちゃんの健康状態によってはお断りさせていただいてます。ご予約時、LINE・ホームページからお問い合わせいただいた場合確認も含め再度こちらからお電話させていただきます。

 

年末年始は12月31日〜1月5日までお休みいただきます。

12月31日〜1月5日までの期間中お休みとなりますが、ご予約は受け付けております!お電話の受付もしております。

 

ご予約のお問い合わせお待ちしております🌿

 

 


 

ご予約はホームページ・Instagram・電話からお問い合わせ可能です。

☎︎090-1069-0374

 

ご予約のお電話は営業日の営業時間内にお願い致します。
LINE、ホームページからのお問い合わせは24時間受け付けております。また、LINE、ホームページからお問い合わせの際返事が遅くなってしまうことがあります。お問い合わせがあった際確認はしますがすぐにお返事出来ない場合もありますのでご了承ください。2日経過してもご連絡がない場合は再度ご連絡ください⚠️

 

タイトルとURLをコピーしました