Loading...

12月キャンペーン

 

 

\12月キャンペーン行います/

 

12月ご予約されたワンちゃん限定肉球クリームをお手入れ後サービスでお付けいたします🐶

 

【期間】

12月1日〜12月30日まで

 

【12月ご予約状況】

 

ご新規様含めまだ空きございます!

🈵の日もございますが、犬種によってシャンプーコース、シャンプーコース+部分カットのみご案内可能日もありますのでお問い合わせください。

 

 

因みに部分カットは、全体的なカットではなく、お尻だけのカット・お腹、お顔カットなどの部分的なカットです。

場所や箇所によってはトリミングコースでのご案内になります。また毛玉やもつれが酷い場合は皮膚の負担を考慮しシャンプーコースでご予約されてもトリミングコース、別日でのトリミングコースに変更となる場合もございます。

 

⚫︎まだ伸びてないけどお尻が伸びてて気になるな〜🤔

⚫︎お顔だけモサモサで気になるけど寒いから体のカットはしたくないな〜🤔

 

という場合には、シャンプー+部分カットのご利用もおすすめいたします🙆🏻‍♀️

ご予約時、シャンプーとお尻のカット などとお伝えしていただけると助かります🙇🏻‍♀️💦

※シャンプーコースでも足回りのカットと目元のカットはサービスさせていただいてます。

 

12月に限らず1月以降のご予約も受け付けておりますのでお問い合わせください!

 

 

 

 

——————————-

 

ご予約はホームページ・LINE・Instagram・電話からお問い合わせ可能です。

☎︎090-1069-0374

 

ご予約のお電話は営業日の営業時間内にお願い致します。LINE、ホームページ、Instagramからのお問い合わせは24時間受け付けております。

LINE、ホームページ、Instagramからお問い合わせの際返事が遅くなってしまうことがあります。お問い合わせがあった際確認はしますがすぐにお返事出来ない場合もありますのでご了承ください。2日経過してもご連絡がない場合は再度ご連絡ください。又、こちらからご連絡をし3日目までにご連絡ない場合はお問い合わせいただいても他のお客様を優先とさせていただきます。

 

当日ご予約される際は、なるべくお電話にてお問い合わせをお願い致します!!

LINEやホームページ等からになりますと気づかない場合がございます。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました